iPhone用の手袋見つけました

 昨年の冬はiPhoneを屋外でタッチする為に、導電糸を買って手袋に縫い付けました。
 糸だけだと上手く行きましたし、塗ってる途中までは上手く行ったのに、なぜだか上手く行かなかったんです。
 たぶん私の知らない何かのコツがあるのか、私がヘンな電磁波でも出しているのかも。。。

 導電糸はスイッチサイエンスで購入しました。小分けにして販売してくれる良心的なお店です。


 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この導電糸を指先に使った手袋が発売になるようです。
 現在予約中です〜。


この冬に欲しい手袋! 『iPhone』などのタッチパネルに対応した『iTouch Gloves』


 指先の所に先の導電糸が使われているんです。
 あー、これイイですね〜。特に私の住んでいる北関東はとても寒いんです。