実践iPad/iPhoneゲームプログラミングを予約しました

 twitterのTLに流れていたので、早速覗いてみると、おお!ちょうど勉強したい事がまとめて書いてある本を見つけました。


実践iPad/iPhoneゲームプログラミング


 目次を見ると、viewやらCore AnimationやOpenGLES2.0やゲームエンジンについての記載が!
 早速アマゾンで予約しました。


 良いタイミングで良い本に出会う、とても重要だと思います。
 やる気があっても、現在位置と目的地と地図と正しい方角を示すコンパスがないと、目的地には着けません。
 とは良く言われるものの、地図が読めないのがiPhone開発初心者の難点。
 新しく勉強する事がどっさりだし、どれから手を付けていいか。。。
 良い本は、ちょうど旅行のガイドブックみたいなものですものね。



 idSeasonsさんも初心者〜中級者向けと紹介されていました。


 私にちょうど良いですね。
 本が着くのが楽しみです♪