Xcodeが4Sを認識しない!?

4Sに乗り換えて、まだ実機転送していなかったんですが、今朝やってみたら、Xcodeが下のエラーを出して、出来ません。


Xcode cannot run using the selected device


 iTunesでは認識してるし、なんで?と。
 4S再起動してもダメ。
 ググったりしたんですが、似た事例がなくてかなりはまりそうになった時、オーガナイザ?と閃いて、オーガナイザを起動。


 デバイスタグで見ると、グリーンのランプが点いていない!
 4Sを見ると、using this device みたいなボタンが!
 このボタンをポチると、すんなり問題解決。


 新しいデバイスを手に入れたら、オーガナイザさんにお知らせしないとダメなんですね。
 なんか、初歩的なミスなんですが、忘備録のために日記にしたためました。


 まあ、めでたしめでたしです。


 3GSに比べて4S、転送起動も速い気がしますね!